[ DIARY ]

2010/09/10(Fri)

9月だというのにあづくて死んでしまいそうです。
今日も日課のTDUでオアフドライブ(´∀`)いい天気やでぇ
某量販店で念願のワイヤレスホイールコントローラが入荷予定になってたのでウオーと即注文。
貯めてたポイントがあったので半額以下で注文できてラッキー。はやく来いー

最近は北米他海外XBLAとPSNで配信されているScott Pilgrim vs The Worldが良い感じ。
古き良き8bit風ドット絵のベルトアクションで、曲もイイ感じにピコピコで楽しいです。
CO-OP付いてたらよかったけどオフ同時プレイしか付いてなくてちょと残念な部分もあるけど
あほみたいにプレイしまくったらいつの間にかランキング20位以内になってた丶(´ー`)ノ
しかしローカライズされていながらなぜか日本未配信。舐めてんのかと。
映画もやることだしそれを期に配信してくれないかな…


そういや関係無いですが先日はじめて職質喰らってしまいました(´・ω・`;)
相当怪しい人間に見えたのかしらんけど(´・ω・`)ああ、ヲタは危険分子ですからね…ホーリーシット
買物をした帰りに駅構内で引き止められて身元等聞かれた後にボディチェック
自宅のカギにキーホルダー代わりに付けてたLEATHERMANのちっちゃいツールナイフに目をつけられ
わざわざ周りの人にアピールするように物色されてテラハズカシス(*ノノ)
いや、刃渡り5cm以下だしイベント等で文具として使ってて‥と説明したけどにこやかに
「あーこれはいかんねーちょっと署で話聞かせてもらっちゃおうかなー(´ー`)ニヤッ」
ということになり警察署のほうに連れてかれました(´・ω・`)
例えばペーパーナイフも刃渡り3cm以下でも軽犯罪法に触れる場合があるんだぜーとか
持ち歩く場合はツールボックス等に入れて携帯しろーとかそういったことを
いろいろ注意を受け、上申書書かされて無事解放されいました。
とりあえずツールナイフはカギから外して今は持ち歩かないようにしてるのでした。
軽く見てた自分も悪いけど、自分に危害加え兼ねないDQNはあからさまにスルーして
ヲタっぽいのをカモにして職質してくるのをやめてくださいポリス(´・ω・`)ヲタク狩りイクナイ
この辱め…どうしてくれるの…(´;ω;`)ブワッ

まぁ…いい経験をしましたよ…ええ…


2010/08/01(Sun)

あけましておm…(´・ω・`)!
放置とかいうレベルじゃねーです。すみませんご無沙汰しております(´・ω・`)
ぷにケットも行けなくて本当に申し訳ありませんでした‥。
食あたりでヤバくてなんとかコピ本とも思ったのですが結局断念してしまいました。
そうこうしてるうちに夏コミの時期がやってまいりました。

★日曜日 東チ−14a★

であります。なんか出したいです。ギリギリですがなんとかナントカ…(´・ω;`)

えー、最近はというとあまり変わらずだらりとした日々を送っております。
アニメはほとんど観るものが無くて寂しいですがその中で個人的に一押しの
リルぷりっ!が面白くてしょうがないです。カオスすぎてたまんねえですこれ。
他にはプリキュアとベイブレードと今期アニメはこの3本だけでいいですな。
あぁ子供向けアニメは面白いなぁ(´ω`)深夜アニメがガッカリすぎてもう…。

最近またWipeoutが再燃してしまい、Pulseをやりまくりです。
UK版PSNカードが発売されたので念願のマシンパックとDL版Pulseを購入でヒャッハー
現在ファントムグリッドをGOLD埋めてますが速度が速すぎて変な汗出まくる。
しかし海外はゲーム安くていいですなぁ。日本はちょっとボりすぎな気が。

箱○がもう購入後3年半経過。全く故障することなく元気に動いてます。
新型欲しいとこですが、とりあえず初期型を壊れるまで使い続けることにしよう。
いまだに暇さえあればTDUドライブしまくってます。法定速度で流すのが楽しい(´ω`)ブーン
遭遇すると90%ケツ掘ってくるガイジン。あいつらほんと元気すぎる…。
TDU2がもうすぐ出るので今からワクテカ。はやくやりてー!

そんなこんなで最近あまり絵を描いてないので落書きカキカキ…(´・ω・`)
027.jpg 450×600 82K


2009/12/28(Mon)

((´・ω・`))
ご無沙汰してますとかそういうレベルじゃないです。
すみません。いろいろネガティブシンキングですっかりダメな感じです…。
気付けばもう今週コミケ。もうダメっぽいかもです…orz
予定してたものがことごとくうまいこと行かずに断念してしまう始末。
もう情けないったらありゃしねえです(´-ω-`;)
とりあえず参加情報を
30日(木) ト−05b
なにか出来たらこしらえて行きます…。

箱○は最近FORZA3ばかりです。
ようやくアシスト、ブレーキライン全オフでなんとか走れるように。
リワインドは最初否定派だったけどコースやブレーキタイミングを
覚えるのに非常に有効ですな。リワインド様々です。
ペイント機能もかなり充実したようで職人様のレベルがすげえです。

最近はというとファンタシースターポータブル2が面白いです。
かつてのMHP2Gやりまくってた時くらいハマっております。
ドリキャス版以来のPSOですがやっぱ面白い〜。
UMD版でもメディアインスコのおかげでストレスもほとんど無し。
不具合修正パッチも対応速くて最近のセガはいい仕事してますな。
現在Lv87ブレイバーのビス子。下手なもんでもっぱらオフ専です。
Lv100くらいになったらオンデビューしようかな(・ω・;)


2009/08/13(Thu)

imageboad0001.jpg 298×600 104K
すみませんさぼりすぎですすみません。

今更コミケ情報です(´・ω・`)
●日曜日 東コ−04b 『あやしい本屋』

なにか出せるかわかりませんが足掻いてみます(´;ω;`)
あと友人とまったりとゲームとかつくってるのですが、体験版というか
先行体験版という名目のものを出すっぽいです
よろしければこちらでお求め下さいまし。
●土曜日 東U−24a 『悟り天国』

サークル名あやしすぎです(´・ω・`)
いくつか日曜日にも置いてあると思いますので宜しくお願いします。

Project DIVAでみっくみくになっちゃってる間にもうコミケです…。やばいです…。
全モジュールコンプして今はALLパーフェクトを目指してマラソンです。ええ。
初音ミクは今まではとくに食いつくことなくフーン…て感じだった自分ですが
友人がえらくDIVAをすすめるのでネタでちょっと買ってみっかということで
尼で特典無しを購入。意外にもゲームのほうがすごい良くてびっくりでしたわ。
ミクの曲はみっくみくにしてやんよーとか数曲しか聴いたことなかったので
曲のクオリティにもやられますた。今頃になってみっくみくにされた…。
DTMのスキルがほしいなぁ。

最近は土日のアニメくらいしか観なくなっちゃったり。
深夜アニメはなにも観る気がしなくて全く観なくなりました。
今期深夜アニメマジツマンネ\(^o^)/
まぁゲームばっかりしてるわけですが。丶(´ε`;)ノ箱○おもすれー


2009/05/20(Wed)

すみませんすみません(´・ω・`)
ご無沙汰しております(´・ω・`)ゲームばっかりやっててすみません

もう箱○依存症です。タスケテクダサイ(´Д`;
前からやってみたかったデッドライジング購入。
最初進め方がいまいち掴めずストレス溜まりまくりだったけど
コツ掴んだら無双状態で楽しすぎる。めでたく実績コンプできました。
2は主人公がフランクさんじゃないみたいですが激しく楽しみ。

箱○購入から2年半近く経とうとしてますがようやく実績2万超えに丶(´ー`)ノ
最近またTest Drive Unlimitedが面白いです。
イライラしまくりで心が折れかけていたタンタラスのタイムアタックも
なんとか姑息なショートカット使ってクリア。フヒヒ…。残り実績クラブレースのみに。
しかし2年も遊べるゲームとかどんだけコストパフォーマンス高いんだと。
オープンカーでだらっと流してるだけで楽しい。
たらたら田舎道流してると猛スピードでGAIJINがカマ掘ってきます。やめてよして。

えー、ゲームばかりやってる場合じゃないのはわかってます…(ノД`)
5月31日のぷにケット参加します。今度はちゃんとなにか作ります(´;ω;`)
ai.jpg 600×600 134K

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]