[ DIARY ]

2009/03/09(Mon)

uh3cut.jpg 569×600 100K あけましておめでt‥‥Σ(´・Д・`)
気がついたらこんなに時間が経ってました。すみません(´・ω・`)

箱○しかやってません。やばいです。
イライラしつつも湾岸ことMIDNIGHT CLUB L.A.をやりつづけたら
ものすごいハマってしまって気がつけば総プレイ時間400時間くらいに。
公道レースゲーはコツを掴むとすごくおもろいですな。
実績もあと3個のみ。湾岸持ちフレ5人でオン参加がいちばんむずかしい‥('A`)人数足りない‥
12日にはDLCでマップ増えるしマジワクテカです。


さて、とりあえず遅くなりましたがイベント告知を‥。
15日にしゅごキャラ!オンリーのUnlock Heart 3参加しますー。
なんか出すつもりです‥((´Д`))


2008/12/17(Wed)

いよいよやばいです。いつものことですが。((´・ω・`;))

GOW2インセインも苦労の甲斐あってクリア。ドムの役立たずー!
すっかり箱○づいてしまってるこの時分巷で話題のLeft 4 Deadを購入。
ゾンビはえー!マジはえー!ゾンビの群れが全速力で襲ってくるとか
恐怖よりむしろ笑いがこみ上げてきます'`,、(ノ∀`)'`,、ブーマー汁臭ぇ!
これは超おもしろいわー。4人でCO-OPすると面白さがさらに倍増。
エキスパートはクリアできるんだろうか‥。
日本で出る可能性が限りなく0に近いDead Spaceまで注文してしまた‥フヒヒ‥
と、とりあえずヤバいので年明けまで封印しておきたいです‥ええ‥
‥‥‥あれ?うわぁ自分ここしばらく洋ゲーしかやってねえ(゚Д゚)

今期アニメもそろそろ1クール終了を迎えるアニメがぼちぼち。
結局最後まで観続けそうなのは喰霊、カードライバー、ラインバレルのみに。
あ、あと1本しゅごキャラ!!どきっ!も一応今期なのか。
今期一押しだったケメコがなんだか話が進むにつれて残念な展開に‥
ギャグが古くさいというのもあってだんだんテンション下がってきたーorz
つかエムエムとかべつにいらないんだ‥ケメコ外殻だけでいいんだ‥
うーん。やっぱ1話だけで判断するというのは時期尚早だなと反省(´・ω・`)


2008/11/25(Tue)

すっかりGears of War 2三昧の今日この頃。みなさん如何お過ごしでせうか。
糞CEROのおかげで日本語版発売が危ういというのでアジア版を購入。超おもすろいー。
CEROなんていなくなってしまえばいいのに畜生。
現在インセインをじわじわと消化中です。む、むずい‥。
箱○秋の大規模アップデートによりHDDにゲームをインスコできるようになって爆音が消えた!
箱○はじまったな(´∀`)フヒヒ‥
Wipeout Pureもついに念願のファントムへ。こんな俺でもいけるなんて。継続は力なり。
マジ速くて変な脳汁出まくりだー。全コースゴールド獲得まであと93個‥。遠い。

ゲームばっかりやってる場合じゃないです。コミケですコミケ。
30日(火) 東C−34a
デス。ウオー。

コソーリ貼り‥ユウナたん(*´∀`*)ディ○ニーさんが来ませんように‥
yuuna.jpg 640×800 127K


2008/10/24(Fri)

あわわ。
気がつけばもうぷにケ近し。あわわ。
出し物はとりあえずルンフェス2で出したCG集と+再販を‥。
あとコピ本くらいはなんとか‥と思っております(´・ω・`)

ルンフェス2ではリアル高木礼子さんにお目にかかれて感涙。
ちっちゃかったなぁ(´∀`*

最近はWipeout Pulseはちょっとお休みしつつWipeout Pureをやりまくり。
今頃なんでこんなにハマってんだってくらいハマってます。
なんとかラピアーに到達してピュアワイパーの称号もとりましたがヒーヒーです。
ヘタレな自分はファントム行けるんだろうか‥
PSPでもトロステが観れるようになって幸せです(´ω`*)マジ和む。
PSPがこんなに使える子になるなんて。


2008/10/10(Fri)

q(´ー`)p
我が家のとある10周年。なんかあっという間に10年目。
今後ともよろすくおながいします or2

ルンルンフェスタ間近ですがすっかり日にちを間違えておりました(´・ω・`)
非常にやばいですがなんとかでっちあげたいと思います(´;ω;`)ぉぉぉ‥

最近モーニングで連載している「僕の小規模な生活」がすごくツボ。
作者福満氏の気持ちが手に取るようにわかる。まるで自分を見てるようでこわい(ノ∀`)
今週で一旦終了だそうで‥連載再開が待ち遠しい‥。

ツボったといえば今期アニメ。ほぼ出揃ってきましたが中でもケメコデラックス!がやばい。おもろすぎます。
この無駄に高いテンションは至高。OP,EDもやばい。まじやばい。狂ってる。
喰霊-零-も1話観たら‥え?全滅?ちょ‥来週からどうすんの?(゚Д゚;)みたいなエンドで、非常に楽しみな展開に。
キャシャーンsinsもなんだかものすごい暗い感じでなかなかたまらんです。
1話観た感じではとりあえず独断と偏見で
◎ケメコデラックス!、喰霊-零-、キャシャーンsins
○鉄のラインバレル、カオスヘッド、ライブオン カードライバー翔
あたりかなぁ。
ラインバレルとカオスヘッドはダメな主人公系で笑いながら観れそう。
カードライバー翔は丁寧な作りで好感が持てる。ルール説明もちゃんとやってるのがよいですな。
朝7時のルール意味不明なカードバトルアニメとは対極的。
(´ω`)あと他は全切り捨て

WipeoutHD今月29日配信決定キタ━━━━(゜∀ ゜)━━━━━!!!!
いよいよマジでPS3購入する予感。もうボクはガマン汁でダラダラです(*´,∀`)ハッハッ

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]