[ DIARY ]

2008/09/30(Tue)

だいぶ涼しくなってきたようで暑がりの自分は非常に喜ばしい今日この頃。
先日帰省してきますた(´ω`)実家はおちつくー
気温が埼玉と比べて6度くらい低くてさすがに寒いくらい。
兄貴に買っておいてもらたPSP-2000をゲトー。やっぱ軽くていいなぁ。
25日に北米PSNで発売されたワイプアウトHDも堪能すげぇぇぇ最高ぅぅヒャッホウ!
ワイプアウトHDは日本でも10月下旬に発売かもという噂があるので超期待。
散々ぼろくそ言ってたPS3ですが今マジ欲しくなた(´∀`)ぼろくそ言ってごめんなさい。
まいにちいっしょとワイプアウトHDのためだけでも買って損は無いかもー。
温泉も行ってくつろいだし実家のカレーも食ったし(´ー`)やっぱし食い慣れた家のカレーはうまい。
みんなかわりなくて安心。気分もリフレッシュして帰還。
さて気持ち切り替えて仕事ダーと思いつつも微妙に感覚が戻らない(´∀`;)ダルーイ
DSC03233b.jpg 800×600 125K


2008/07/30(Wed)

(´・ω・`)新年明けましておめでt‥

(´・ω・`)!!
ご無沙汰しております。
気付いたら日記最終から7ヶ月経ってました((´;ω;`))だらだらと生存しております。
気付いたらコミケの季節‥(´Д`;)準備が思うようにはかどりません。
とりあえずスペースは
17日 東 ニ−41a
であります。‥なんか出します。

モンハンP2Gにどっぷり浸かって他のことほったらかしで狩りをしてました。
ラストのモンスターハンターがどうしてもクリアできず、モンハン熱も大分落ち着きました。
ええ、ヘタレですよ俺はorz
最近はWIPEOUT PULSEがあついです。
2月にアジア版を購入して今さらやっとこグリッド4が埋まりそうてなところです。フヒヒ‥

さてさて最近アニメですが。
「しゅごキャラ!」「RD濳脳調査室」「マクロスF」「鉄腕バーディーDECODE」「夏目友人帳」
が個人的に鉄板ですかね(`・ω・´)
夏目友人帳は毎回ホロリきますな。歳とって涙腺弱くなったなぁ(つー`)にゃんこ先生かわいい

ベースとか。はじめてみたり。おもむろに。‥むずいです(;´ー`)
楽器の経験なんて高校のときのアルトリコーダー以来だ。ウオォ指が動かんー。
026.jpg 525×600 109K


2007/12/30(Sun)

(((´・ω・`)))
放置しすぎですみません。
コミケ情報すらしてなかったことに気付き驚愕しております((´・ω・`))
スペースは『東P−11b』です。なんか出ると思います‥orz
以前色紙頼まれた方、ココ見てるかどうかわかりませんが長らくお待たせしてすみません。
当日持っていきますので来られる時お渡ししますー。

最近になってDARKER THAN BLACKにはまってしまたのですた。
途中からちょこちょこ歯抜けで観ておもろいけど話わかんねぇーと思ってたけど
最近全話まとめて観て超ハマりました。(´∀`*)どのキャラも魅力的すぎてヤバイ。
DVDでは1話追加があると聞いて今超欲しいヤバイマジヤバイ。


2007/10/08(Mon)

SA390026.jpg 800×600 152K
らき☆すた貧乏です(´・ω・`)
最近またこうやる気ナッシングでゲームもあんまりやってなくてもやもやしてます‥。
いかん、テンション上げてかないと‥
実家に帰省してリフレッシュしたはずなのに‥(´・ω・`)
いつも新幹線で一ノ関まで直行してたけど今回は鈍行でまったり行くかーと思い、
仙台から陸前階上までローカル線でガッタンゴットン行きました。
やぁ田舎はいいなぁ(´ー`)時間の流れがゆったりしている。
ローカル線はバスのような整理券を取って‥みたいなシステムになっているものがあって、
俺は微妙に乗り方がわからなくて挙動不審に。(´・ω・`;)いやぁぁ恥ずかしいぃぃ。
今度は埼玉から新幹線使わずに行きたいなぁ。(´ω`)いつかチャリンコで帰省してみたい。

ぼちぼち秋の新作アニメが出揃ってまいりました。
今期新番組1話を一通り観た感じではとりあえず全然期待してなかった
「しゅごキャラ!」がダークホースでした。テンポいいしかわゆいし(´ω`*)フヒヒ‥
他に今後観続けようと思ってるのはクラナド、ドラゴノーツ、ガンダム00あたり。
そしてなんつっても一番のダークホースはKawaii! JeNny。
やばい。マジ頭おかしい。褒め言葉的な意味で。

他新作第1話でピンとこなかった物は全切りの予感。
1話だけで評価するのは時期尚早かと思ったりもしますが。
個人的には1話でツカミが失敗してるのは駄目だろと思ったり。
それで後悔することはたまにありますが‥(´ー`)
観るものがだいぶ減ってチェックが楽にゎぁぃヽ(´ー`)ノ


2007/09/11(Tue)

(´;゜;ё;゜;)フヒッフヒヒ‥らき☆すた廚でサーセン
最初は比較的どうでもいい感じで観てはいたわけですが
いつの間にかじわじわと両肩までどっぷり浸かってしまいました。

先日最近御朱印を集めはじめた友人が近場の神社行こうとで
せっかくだから鷲宮行こうぜ!ということに。
半分冗談だと思ってたらマジで行くっつうことになり
君はどんだけらき☆すた好きなんだよhahahaといいつつ鷲宮へ(´;゜;ё;゜;)フヒヒ
最近いろいろとネットやテレビで叩かれてたりするので
一般人を装い自重しつつ真面目にというか普通にお参りしてきました。
町並みは非常に静かで、確かに大勢のヲタが押し寄せたら何事かと思うかも‥
話題の絵馬を眺めてきましたが、たしかにカオスだった‥。さすがに自重しなさいと。
さすが関東最古の神社は風格あるというか。近場に住んでたら散歩コースに最適な感じ。
一通りぐるっとまわり、御朱印をいただいておみくじをひいて撤収。ちなみに大吉。
もはやこの段階で自分の中でなにかリミッターが外れ、帰りがけにDVD3巻まで買ってしまた‥
も、もう駄目です俺。こんなハマるとは夢にも思わなかった‥
なんかこうらき☆すたはニヤニヤしてしまうネタが多くてじわじわときますな。
ニヤニヤしてる俺きもい(´;゜;∀;゜;)フヒッ
アニメもあと残すところ1回‥。2期とかやるんかなぁ‥。

遅ればせながらコミケで来てくださった皆様ありがとうございました。m(_ _)m

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]