[ DIARY ]

2007/08/14(Tue)

(´Д`;)こんにち和箱○廃人のみゅらっちです。
連日暑すぎて死にそうです。
コミケ準備はというと‥はかどらず非常にヤバいです。
も、もちろん箱○はとりあえず少し控えておるわけですが‥(´Д`;)
えー‥我々の現在進行中の同人ゲーサークルが17日にコミケに参加しております。
若干遅れ気味でありまして、今回はちょっとしたCG集みたいなものになると思います‥。
場所は東W−44の『さとり天国』です。よ、よろしくおねがいします(´Д`*)ゞ

ほんでもってちょっと告知ですがルンルンフェスタに参加するであります。
マシュマロ通信終わってだいぶ経ちますがやっぱ好きなもんで(´ω`*)うほほ

ぷにコレのぽぷりんが10月に延期になってしまってしょんぼり(´・ω・`)


2007/07/18(Wed)

forza2handler-48.jpg 1280×720 75K
((´Д`;))
ご無沙汰しております。箱○廃人のみゅらっちです。(´;゜;ё;゜;)
1日7〜10時間ペースでFORZA2を1ヶ月やりまくったわけですがようやく落ち着きました。
どんだけゲームキティガイなんだ
残るはオンのレースで100万CR獲得実績のみに。もう十分だよね‥頑張ったよね俺‥
こんなにハマるとは夢にも思わなかったわ‥。
最近はというとバレットウィッチでアリシアさんのムチムチの尻を視姦しておるわけです。

…とゲームばっかりしてる場合じゃないですね。今さらながらコミケ情報を‥
19日 東ヌー60a
えー‥出し物は未定であります‥ええ‥ちゃんとやる方向で‥orz

絶望先生おもしろいわー電脳コイルおもしろいわー(´Д`*
今期はこれが2強かな。シグルイもクオリティ高くて期待大だけど臓物にぼかしが‥DVD待ちか‥
あと残りの今期作品は1話観ただけでおなかいっぱいな感じ(´〜`;


2007/05/27(Sun)

forza2handler-5.jpg 1280×720 82K
  ・・・意志が弱いにも程がある‥ orz


2007/05/26(Sat)

(´;゜;ё;゜;)た、たすけてください!箱○やりすぎてマジ廃人になりそうです‥
‥というわけでここんとこ全てをそっちのけで箱○ってました‥(´Д`;
新しい液晶テレビまで買ってしまう始末で‥も、もうどうにかなっちまいそうです‥
こんなにゲームにハマってるのはぶっちゃけファミコンの時以来かも‥
本気で依存症になってしまいそうなくらいヤバイ(((´;゜;ё;゜;)))
最近はTest Drive Unlimited、Rainbow Six Vegasとか狂ったようにやってたり。
TDUはシングルレース3つを残すだけに。でももう自分の腕じゃ1位取れる気がしない‥orz
Forza Motor Sport 2のペイントが楽しそうで心が揺らいで‥ハッ!イカン。いい加減控えないと‥
ぷにケも近いのに‥なんか作ります(´Д`;)ホントスミマセン

さてさて。今期アニメは意外とダークホースが。大江戸ロケットと電脳コイルがおもしろげ。
電脳コイルはいろいろ謎が多くて、ノエイン、ファンタジックチルドレン系が好きだった自分は結構好みな雰囲気。
先が気になるわー(゚∀゚)=3


2007/04/12(Thu)

とある仕事が一通り終わってからアホになるほどゲームしまくってました‥(´;゜;ё;゜;)
Gears of Warもやっとこさinsaneの将軍を倒し、最近はランクマッチでガイジンとキャッキャ。
ガイジンの強さに脱帽。奴ら確実にヘッドショット狙ってくるぜ‥。
月2本ペースでおもろいゲームが出る箱○なので全然やってないアイマス‥
今月はRainbowSixVegasとTestDriveUnlimitedが出るし、ヤバイ。
ちょっと散財しすぎだわ‥なるべく控えよう…

ぼちぼち春の新アニメが出揃ってたわけですが。
今期はダントツでグレンラガンと鬼太郎がやばい感じですな(´ω`*)
その他はなんか個人的に全滅の予感なので空いた時間は箱○タイムとして有効活用だぜっ。

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]