[ DIARY ]

2007/02/16(Fri)

アイマス消化しつつ今さら旋光の輪舞買ってみますた(´ー`*)
ゲーム自体はSTGというか格闘アクションみたいな感じで
予想してたのとはちょっと違った感じですた。
まぁでもキャラ買いだしネ‥。(´ー`)

やっと2年契約も終わったし、携帯換えるかーと思い、解約手続きしたら
「解約料10500円です」‥‥ΣΣ('A`;)え?
ボダの時は5000円前後だったのに‥マジでクソフトバンクは詐欺組織だわ‥
とりあえず一刻も早くあのハゲの会社は解約したかったので少々痛いけどさっさと解約。
CMも気分悪いしもう二度とハゲキャリアになんかするかっつーの。
auのW51SAが非常に気になってたのでそれにしてみた。
ちょっとオサレなグラスグリーン。なんといっても十字キーに一目惚れしたわけです(´∀`*
うーん弄り甲斐あっておもしろいわー。ウヒウヒ


2007/02/01(Thu)

気づけばもう1月終わってる・・
最近微妙に忙しくてイライラ・・いかん。カルシウム摂らないと・・
1月は身近でいろいろなことがありすぎた・・。

というわけでついに箱○を買ってしまいました。イェス!ゲイツゲイツ!
アイマスおもすれー(*´ー`)Gears of Warおもすれー
半年前はXBOX?そんなの買わねーよプーー!みたいに思ってたのに
実際手にしてみるとこりゃ面白い玩具ですなこれは。
ファンの音とドライブの音はまぁご愛嬌というかマジうるさい。
うちはいまだにテレビが4:3なので上下切れた16:9でプレイしとるわけですが
箱○持つとフルHDのテレビがマジほしくなってくる・・。
はやく仕事終わらせて思う存分プレイしたい・・。
次世代機は当分箱○だけでよさげでな予感。
wiiはどうぶつの森が出る頃に買おうかなと思うとります。
・・あれ、あと他に次世代機が出てたような気がするけど・・ナンダッケナ(´ー`)


2007/01/01(Mon)

あけましておめでとございます

コミケでは結局再販しか出なかったわけですが来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
次は…マジちゃんと作りたいです‥(´・ω・`;)

年明け一発目に映画でも観ようと友人と『劇場版どうぶつの森』を観にいざ。
客層はさすがに親子連ればっかりだったわけで野郎2人なんて俺らだけでした(´ー`;
DS版ぶつ森を買ってから1年以上になるのにいまだにハマってるのです。
この飽きやすい自分が1年以上1つのゲームハマるなんてありえないというのに
ほぼ毎日DS立ち上げて村の巡回し、おかげさまで環境値もMAXになり今日に至るわけです
そんな自分は冒頭のどうぶつ村全景が見えたとこだけでジーンときましたよしかし(つ∀`)
戸高氏のやさしい曲とミックスされてもうたまらんです。
ほんとこんな村できままなスローライフ送りたいと思っちゃういい映画ですた。
ぶつ森マジ最高。


2006/12/29(Fri)

長らく更新が滞ってしまっててすみません‥。
ものすごいいっぱいいっぱい感(´Д`;
ちょこっと長めの仕事のためかなりアップアップです‥。
まだしばらくアップアップになりそうですが、
日記くらいは書かないといかんですね‥(´・ω・`)
コミケの告知も忘れてました‥
激しく今更ですが 『東 ト−42b』 であります。
こ、今回は新作無理そうです…orz..


2006/10/22(Sun)

(´;ω;`)ほんとすみません。結局ペーパーしかできなかった糞野郎です。
そんなでも来てくださった皆様ありがとうございました。
計画的にやりたいです‥ほんとすみません(´・ω・`)

ぷにケが終わり、友人と飯でも食おうということになりいつもの定番でアキバに。
いつもの飯屋に向かう途中でなにやら行列が。
なんだろうと思ったらどうやらモモーイのラジオの公開収録が始まる直前で、
外からもばっちり見えたのでウホッこれは!ということでちゃっかり見てきました(´∀`*
生モモーイも見れてイメージソングのEnter!も聴けてなんともラッキーな日でございました。

その後電気街をぶらぶらしてたら、メイドさんが裏路地を歩いているところに
「アキバ初めてなんでちょっと道とか教えてくれないかな」と話しかける輩が。
あからさまにナンパじゃねーか!こんなおのぼりさんいねeeeeeee!と
話しつつよっしゃカラオケ行くかーみたいな流れに。絶叫して帰宅ー。

友人に教えてもらったニュースでこんな事件が‥。
…ってこれ俺ら見たのと明らかに同じ手口じゃ‥(((゚Д゚;)))うわぁぁぁ

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]