[ DIARY ]

2006/10/20(Fri)

((´皿`;))‥あぁやばいです相変わらずです
ぷにケはなんとかコピ本は出したいと思ってる所存でございます。‥ダイジョブカナ(´A`;

今期もアニメが出揃ってきたわけですが。
パンプキン・シザーズと009-1が個人的によろしいかなーみたいな(´∀`*
009-1は釈由美子が意外と上手かったというか棒読み気味の演技が功を奏してるというか‥。
ちょっとエロスなとこがもう(´∀`*)黒パンツいいよ黒パンツ


2006/09/18(Mon)

気付いたらもう秋の気配。相変わらず更新滞っておりますすみませんorz
今月頭に1週間ほど田舎帰ってだらりしてきますた(´ω`
田舎はいいわー。暑がりの自分にはやっぱこっちの気候はきつい‥。

iPodがモデルチェンジした模様。そろそろmp3プレイヤーでも欲しくなってきたので
えらいちっちゃくなっていい感じなiPod shuffleを予約してみる。
最近物欲がふつふつと‥(´ω`*)いかんいかん。
それにしてもiTunes7の糞っぷりがナニですが。ださい。ださすぎる。
71cut.jpg 415×500 83K


2006/08/25(Fri)

コミケ後にいろいろありすぎて日記すら更新してませんでした。(´・ω・`)
日記更新しねぇなんていつものことだろこの野郎!みたいな(´;ω;`)
コミケでスペース来ていただいた皆様ありがとうございました。
‥あいかわらずのヤッツケでほんとすみません orz

うちもついにBフレッツ。しかしマンションタイプはやっぱ速度出ない…。
まぁADSLより2倍くらい速くはなってるのでいいかなぁみたいな。
上り4倍近く上がってるのはデカいっす。

最近友人からのだめカンタービレを勧められてハマり中。超おもろ(´ω`*)


2006/08/09(Wed)

ええ‥あの、ええと‥例によってヤバいわけです orz
告知してたと思ったら告知すらしてなかったという体たらく('A`
13日(日曜日) 東ヌ−04a
なにか出てればイイナ…(((´;゜;ё;゜;)))

最近PSPばっか弄ってる自分。
やっとソフトも出揃ってきてイイ感じなのです。極魔界村やばい。
最初すごい馬鹿にしてたけどいざ持ってみるといい玩具だなぁと。
しかしPSP及びSONYのイメージをどん底まで下げてしまった
Mr.クタラギはもうどっかいなくなればいいと思イマス(´皿`)
このまま消滅してしまうのももったいないので、いい加減
最新FWでの自作ソフト起動解禁してくんないかなぁ‥


2006/07/01(Sat)

あれ‥もう7月じゃないですか‥(´・ω・`;)
シュガルンも意外とあっさりな最終回を迎え、新番組もぼちぼちと。
後番パワパフZ。すっかり子供向けになってるなぁ‥と思ったら
なにこの変身のエロさ。健全な少年達が性に目覚めてしまうよ(´Д`*
子供向け故、オリジナル版のようなブラックなネタは無さそう。
おとぎ銃士赤ずきんはまぁなんとも‥(´ー`;)キャラはかわいいけど‥。
そんなことより韋駄天翔が最近えらい面白くなってるわけで。
土曜日朝はアニメの宝石箱やぁー。(´∀`
025.jpg 450×600 88K

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]