[ DIARY ]

2006/06/02(Fri)

024.jpg 582×800 133K
カートゥーンネットワークでアトミック・ベティまたはじまたヽ(´ー`)ノ
友人にすすめられてちょいハマリ中なのでありました。
カートゥーン系のアニメはクセがあるけどなにげにかわういキャラ多かったり。
吹き替えの声もいいなぁとググったらプリキュアのなぎさの人だった(´ω`*)


2006/05/31(Wed)

ぷにケでは来てくださった方々ありがとうございました。
また遅刻です。常習犯ですごめんなさい('A`;
お隣さんのシュガルン本狙ってたらスケブ描いてるうちに
撤収してしまったようで買い損ねた‥(´・ω・`)無念

シュガルンマイブームな自分はDS版シュガルンとか買うてみますた。
表情ころころ変わるドット絵カワユス(´ω`*)
2画面ぶち抜きの絵とか、ボイスも意外と多めで個人的には満足かもー。
クラブニンテンドーもやっとプラチナ会員にヽ(´ー`)ノ

ぷにケ終わってから最近ふと放ったらかしだったLibretto70を
なにか活用できないかなぁと弄りまくってたわけですが
バッテリーはもう死んでるしせいぜいWin98入れるくらいしか
使い道は無くまた押し入れで眠ることに‥
すごい時間無駄にした気分 orz
なんか使い道無いものか‥


2006/05/14(Sun)

よし。ひとりシュガルン祭りだ ヽ(*`Д´)ノ ぶっとばす!

THE FROGMAN SHOW面白すぎる。蛙男商会の人ホントすごいわ。
なにげに毒舌のコフィーちゃん(´∀`*)ハァハァ..

なんか‥あれです。GUN道。ええ、GUN道。MUSASHI。BS-iのあれ。
BSデジタル環境が無いのでGYAOで視聴してみる‥‥うわぁ‥いろんな意味ですげぇ…
某ヤシガニを超えたと専らの評判ですが‥マジだ‥。
これが実は計算されたヤシガニだったりするかもしれない。いやありえない。
構想12年のモンキーパンチむくわれないなぁ‥
今期最高のネタアニメを提供してくれたBS-iに乾杯。(`Д´)っ⊂■);´Д`)

まったりとMOTHER3やってます。クマトラさんかわゆいです(´ω`*)
あの少ないドットであんなに可愛く描くドット絵師に尊敬。
そんなわけでPSI覚える直前クマトラさん。
023.jpg 505×600 86K


2006/05/07(Sun)

|・ω・`)・・・。
ものすごい勢いでご無沙汰しております。
ものすごい勢いで更新滞っておりました。
やっとテンション回復しつつあるかもしれないところです。
テンション上がらないと言いつつちゃっかりゲームは結構やってた駄目なあいつです。
ぶつ森で村巡回しーのおさわり探偵小沢里奈をクリアしーのMOTHER3もプレイ中‥と
携帯機の稼働率がえらいことに。やっぱ据え置き型ゲームはすっかりやる気が起きなく‥
おさわり探偵はなかなか良かったと思うます。‥とりたてて絶賛する程でもないですが。
とりあえずちーちゃんのツンデレっぷり含めキャラがかわいい(´ω`*)んふんふ

やっとうちの住宅の改修工事も終わりに近づき、ベランダの足場もようやく外されたので
早速CSアンテナ設置し、6ヶ月ぶりにスカパー環境復活。ゥォー
しかしまだ工事終わらず。遅ぇんだっつうのクソックソッ
地上波の今期アニメは微妙そうなのばっかりだと思いきや結構良作多かったり。
ガーゴイル、まじぽか、ひぐらし、ウィッチブレイド、THE FROGMAN SHOW、xxxHOLiC、
ホスト部とかが今期おもろそげです。
勢いでまじぽかDVD予約してしまいました。ええ、してしまいましたよ。'`,、('∀`;)'`,、
まじぽかイイなぁ。何も考えずに観れるおばかアニメであります。

そんなこんなでぷにケットが近いです。近いんです。ぁわゎ
何を思ったかシュガシュガルーンで申し込んでみましたが‥大丈夫か自分(´ー`;
密かに1話からほぼ全話観てるお気に入りだったり。クライマックス突入で目が離せません。
あんなに面白いのに周りでも誰も観ない‥まぁ濃口の絵柄というのはわかりますが('A`
022.jpg 729×500 134K


2006/01/15(Sun)

あ、あけましておめでとうございます …おそっ('A`;
遅ればせながらコミケで来ていただいた皆様ありがとうございました。
なにもできなかったこのふがいない阿呆者を罵ってください orz..
僕の私の塊魂で王様にしばかれまくり、ひたすらどうぶつの森で
スローライフを満喫した正月でありました。
いまだに環境サイコーにならないヘタレです。はい。
ココんとこゲームばっかりやってた気がする‥(´ー`;

さて。ぼちぼちアニメ新番組がはじまってきたわけですが。
現段階でツボに来たのはやっぱし魔弾戦記リュウケンドー(´ー`)
B級の香りがプンプンするぜ‥。ご町内のヒーローってのがイイです。
なにげにCGが気合入ってたり、そしてヒロインの佐藤寛子エロイ(´Д`*
EDのバカな感じももうたまりません。
そして爆球HIT!クラッシュビーダマンがいい感じ。
バトルビーダマンが終わってしまってどうなるかと思いきやなんか熱いっ熱いよコレっっ!
とゆーわけで仙堂ナナさんヽ(´ー`*)ノ へんな髪ー
021.jpg 659×800 109K

<< NEW [最新][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]