[ DIARY ]

2005/12/29(Thu)

‥すみません…ダメっぽいです… orz..


2005/12/20(Tue)

ねむい…ねむすぎる…。
すっかり昼夜逆転してしまって昼間猛烈にねむい‥。

コミケ情報書くのもすっかりわすれてました‥
30日(金) 東 ウ−13b
まだなにができるかわかりません((´・ω・`;))


2005/11/27(Sun)

む、むう‥いかん。またこんなに日が経ってしまった‥orz ..

先週のノエイン観てエロゲーみたいな作画にすっかりちんちんも縮んでしまう。
こっこんなエロゲー作画が観たいんじゃねぇんだよこの野郎岸田絵を返せウォォと
心の中で叫んでみました。(´・ω;`)ブワッ
別に作画が崩れてるわけではない巷で神作画とか言われるような絵でもやっぱし
元絵から著しくかけ離れた絵は萎えちゃうオリジナル至上主義の当方であります。
まぁどうでもいい独り言ですが(´・ω・`)

そんなわけですっかりゲームづいている今日この頃。
前々から気になっていたサルゲッチュ3がBest版として発売されたのでゲト。
サヤカたんのスパッツにつられて買ったわけですがゲーム自体も非常に良作で
超やりたおしますた。おまけゲーのメサルギアソリッドも異常なまでに凝った
作りで脱帽。大塚明夫がウキウキしゃべっとるΣ(´∀`;
しかしなんつってもサヤカたんやばいです。スパッツがこんなにいいものだとは。
変身コスもまたかわいすぎです。(´∀`*)サヤカファンクラブ入りたい‥

萌え死んだ後はDSのおいでよどうぶつの森でスローライフ満喫。オモスレー(´ ー `)


2005/10/30(Sun)

兄者からPSPを安く譲ってもらい、ついに我が家にもPSP環境が。 ヽ(´ー`)ノ
無線LANのアクセスポイントも注文してみる。散財しすぎた‥orz
結構馬鹿にしてたのになかなか面白いオモチャですこれ。イイ感じに弄くりまわしてます。
FWも1.50なので色々とゴニョゴニョゲフッゲフンッ‥
そしてついにWIPEOUT PURE購入ゥゥ!いやこれは期待通り超燃え。
ショリショリ感も最高です。凶悪なウェポンもまたたまらない(´∀`*
ヘタレな自分はベータのランクで手こずっておるわけであります。ムズイ‥
020.jpg 413×600 57K


2005/10/20(Thu)

(´・ω・`)
ぷにケでは結局何も出せなくてまたていたらくをご披露してしまいました‥
ダメな俺!くそっくそっ‥‥(´;ω;`)ブワッ

ガマンできなくなり、ついにビデオカード購入へ。
HISのRADEON X800GTOをウオーッと購入してしまいますた。
ゆめりあベンチでRADEON9600proの3倍近いスコアが出て感動(´∀`*)
BF2もビデオ設定HIGHでもストレス無く動いてまた感動ヽ(´∀,`*)ノ
かなり世界が変わった感が。これだけ差がでるとは‥。
しかしビデオカードのファンがさらにうるさくなって騒音倍増。あぁうっさい。
とりあえずはマシン組むのも一段落したわけです。

今期アニメもなんだかあまり期待してなかったけど意外に面白そげなのが多い予感。
アニマル横丁、SOLTYREI、ノエイン、ローゼン、灼眼のシャナあたりがちょっと注目。
しかしアニ横のOP中毒性高いなぁ‥。まだ頭の中回ってるぜぇ‥( ゜∀。)

<< NEW [最新][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]