[ DIARY ]

2005/10/12(Wed)

アーリャリャコリャリャ アーリャリャコリャリャ(´∀`
すごい勢いで頭の中回るOPのアニマル横丁。ヤバいです。
EDもthe Indigoで自分的には本編よりOP,EDが本体の予感(´ー`*

書き忘れておりましたが16日はぷにケットです。あーうー。
何が出るかわかりませんが。あーうー(´ `;
スペースNo.は ハナ22


2005/10/09(Sun)

(´Д`;
またこんな日が空いてしまいました。うう。
もうちょっとBF2が快適にできる環境にしたいなぁ‥と思い、
先日ついにマザーとCPUを新調してみたのですた。
あんまし金が無いので、ビデオは後回しに‥と思い、ASRock
939Dual−SATA2というPCI-EとAGPのVGAが両対応という
素敵マザーに。最初ちょこっと手こずったけど今や超安定。
やっとこさAthlon64環境に。(´∀`*
いやぁAthlonXPと比べてよく冷える〜。デフォで約30℃減。
リテールファンがうっさいのが少々難点ですが。超うっさい。
と思ったらどうやらケースの蓋が歪んでるためにうるさいことが判明。
開けてフンヌーと歪みを直して無事解決。だいぶ静かになったー。
しかし超安定と引換えにSATAのHDDが1個死亡‥(´=ω=`)
酷使しまくったからなぁ‥切ねぇ‥

番組改編の季節です。はい。
今期は牙狼-GARO-がかなりイイ感じ。
主人公がイケメンなのに殺陣とかアクションがんばっててカコイイ。
最近すっかり響鬼がつまらなくなったところに新たな特撮が増えて
おいちゃんうれしいです。(´∀`*
つか最近の響鬼のウンコっぷりは何なんだろう…。
ひどすぎるよ‥(´・ω・`)


2005/09/11(Sun)

選挙です。選挙。
たまには投票してみるかーと思い立って特攻んでみますた。
近所の中学校が投票所になって十数年ぶりに中学校に入りました(´Д`*)ハァハァ..
机ちっちぇぇぇぇぇとか思いつつ自分がデカくなったんだなぁと思ってしみじみ。

NintendoDSのソフトがほしくなったので「やわらかあたま塾」と「リオデカーニバル」をゲト。
リオえろすぎる‥。ニンテンドーの規制はこんなにゆるくなったのか‥。
しかしパチスロやらない自分にはスロットのパートが苦痛で即日売却 orz
絵は最高なのに‥残念だ。(´・ω・`)
浮いた銭で「アナザーコード 二つの記憶」をゲト。
いろいろあって買う買う言いつつ半年経ってしまったわけですが。
じっくりアシュレイたんを視姦するぜぇ(´Д`*


2005/09/07(Wed)

(´ω`)
先日6日ほど帰省しておったわけです。
やっぱし田舎は落ち着くなぁ。なにがいいって涼しい気候。
温泉にも行ったし、たっぷりリフレッシュできましたわい。
しかしどうも田舎帰る時は高い確率で雨が降る。
俺ぁ雨男じゃないんだよ‥ホントダヨ…(´・ω;`)

なにかこう、今さらながらナムコの「ゆめりあ」にハマってしまい、
気になりつつも保留していたゲームのほうもゲトしてしまいました。(´∀`*
自分でギャルゲーっぽいのを買ったのは何年ぶりだろう‥
コミック版もゲトして、ものすごい勢いでマイブーム爆進中であります。
ねねこたん(´∀`*)ハァハァハァ‥
05-09-01_06-11.jpg 240×320 21K


2005/08/23(Tue)

うう。Macのセキュリティアップデートしたらマシンが立ち上がらなくなって
復旧作業から帰還したところでありました。Appleめ糞うpでとすんなっつの阿呆めがっ

遅ればせながらコミケに来てくださった皆様ありがとうございました。
いつものナニなアレで申し訳ありません(´つω・`)
今回のCG集はとらのあな様にて委託販売させていただく予定ですのでよしなに‥。

最近はというとなにげにBattlefield2に夢中なのでした。
DEMO版だけでは飽き足らず、製品版をゲトーヽ(´Д`*)ノ
夢中なわりには兵器とかぜんぜんわかってないというユルいプレイヤーですが。
FPSはかなり酔いやすい体質だったけどおかげで克服できたかも。すばらしい。
ヘリと戦闘機がめっさ難しくて友人もまきこんで目下練習中であります。サー!
019.jpg 498×600 82K

<< NEW [最新][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]