[ DIARY ]

2005/08/13(Sat)

j.jpg 128×128 32K
やばいです。すごくやばいです。現在焼き中‥‥‥orz
とりあえずやっつけですがCG集になります‥(´・ω・`;)
今さら告知とは遅すぎですね。うう(´・ω;`)


2005/07/09(Sat)

扇風機を買う。
首振り付きのやつだぜ!イェァーーハイテク!!(´∀`*
なんか50万個のマイナスイオンを発生するとかいうやつを。
何が変わるんだかさっぱりわからないけどなんかすごいらしい。
これで冷えないエアコンも多少は役に立ちそうだ。

知人殿に山口貴由のマンガ「シグルイ」をお借りしたので読む。
なななななにこれ。やばい。やばいコレ。カッコヨスギ。
1巻冒頭でいきなり臓物引きずり出したり登場人物全員
キチ○イだしなんかエロいし。ほんと変態だ(褒め言葉)。
無名逆流れの構えでブルっときちゃう。 ε=(´∀`*
覚悟のススメの頃からこの人すげぇと思ってたけど、シグルイでも
恐ろしいまでの表現力にただただ脱帽するのでありました。
5巻が待ち遠しくてしょうがない今日この頃。 いくぅ〜‥
018.jpg 400×600 68K


2005/07/02(Sat)

あづいー死むー
USBのミニ扇風機が壊れていよいよ新しい扇風機でも買おうかなぁみたいな。
引っ越してくる前から備え付けてあったエアコンもさっぱり冷えない‥。屈っ!

HPりぬーあるしようと思い、ひさびさに本とか読みながら
いろいろと弄りはじめたら結構おもろくてなかなか止まらない。
しかしJavaScriptめんどくさ‥スタイルシートがうまく決まらない‥
なんつうかこう、ナウなヤングっぽい超クールでスタイリッシュな
HPにしたいけどセンスがぜんぜん追いつかないってか無理(´ー`;
まぁまだりぬーあるするまで時間かかりそうですが。

最近バトルビーダマン炎魂が超おもろいー。
リエナたんがいちいちかわいすぎ(´∀`*
017.jpg 563×600 87K


2005/06/05(Sun)

あぢーので近所の散髪屋に髪を切りに行く。「さっぱり短めにー」と希望。
おばちゃんがやたら話しかけてくる‥。
「ヒゲの手入れ大変でしょぉ‥」「いやぁ、ンなことないっすはっはっは…(´Д`;」
みたいな軽快で粋なナイストークが続く(´Д`;
「あなたのヒゲ見てたらうちで飼ってたプードルのこと思い出したわよ」
よくわからないけど俺はプードルなんですか‥(´・ω・`)

髪のカットも終わり、暇を持て余してたので、突然チャリで池袋でも行ってみるかーと。
何故そんな考えになったかよくわからないが、とにかく行きたかったわけです。
とりあえず川越街道に出てまっすぐ行きゃよかったっけかなぁ‥と適当に走らせる。
どうやら池袋まで9〜10kmくらいっぽ。
標識見つつ、うおおおおおーーとひたすら直進。こりゃ楽だ。はっは。
今年大発生しているアブラムシの攻撃を喰らいながら疾走。あぁぁウザっ。
そうこうしてるうちに何事も無く池袋到着‥。なんだ余裕じゃないか。
‥さて。池袋に来たはいいがとくにやることもなく、近くのコンビニで立ち読みして
帰ることにした。なにしに来たんだろう‥。
雲が厚くて夕立がきそうだったのでチョー急ぐ。

雨に降られることもなく、やっとうちの近くのコンビニで買物をし、
チャリに乗るとパンクしてることに気付く俺。ノー。俺かっこわるい。
運良く隣は自転車屋だったので即修理してもらう。
修理が終わり、さて帰ろうと思ったらものすごい勢いで土砂降りに。えぇぇ(´・ω・`)
切なくびしょ濡れ。そんなオチか。(´・ω・`)

あ。コミケ受かっておりますた。
日曜日 東地区 L−33b
こんどこそ‥こんどこそ…


2005/05/19(Thu)

ぷにケもなんとか無事終わりほっと一息。
遅ればせながらスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
本いただいたり差し入れいただいたりしちゃってしまって感謝感激であります。
にもかかわらず相変わらずのやっつけっぷりでほんとに申し訳ないです‥。(つД`)・゚・

ボブ・ロスのジョイ・オブ・ペインティングのDVDをひとつ買うてみる。
過去にBSで観て30分で1枚の油絵を描き上げてしまう氏の神っぷりに
激しく衝撃を受けた番組の待望のDVD化なのでした。DVD化を知ったのはつい最近ですが。
もうずいぶん前にお亡くなりになっていたようで‥。実に惜しい。
いやしかし改めて鳥肌モノですこれわ。これ観てるとほんと自分も描けるような気になってくる‥。
しかし人間できることとできないことがあるわけで'`,、(ノ∀`)'`,、
016.jpg 525×600 70K

<< NEW [最新][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]