[ DIARY ]

2005/04/29(Fri)

気がついたら誕生日が過ぎてますた…。もう歳とりたくねぇぇ

とりあえず今のバイトは身体に支障きたしそうなので今月いっぱいで終了(´Д`;
またなんか探そう‥。
しかしバイトだけで体重が8kg近く減ったとは今までいかに運動不足だったことか…。

リニューアルドラえもん、原作好きとしてはかなりイイ感じになって安心。
新キャストには少々不安はあったけど個人的には全然アリでした。
どくさいスイッチなんてダークな話もやってくれておいちゃんは感涙です(つ∀`)
おもむろに本棚にあった22巻と40巻を読む。改めて観ても原作面白いわ‥。

それからぷにケット11受かりました。
スペースNo.ハナ10 あやしい本屋
今度はホント何か出したいです‥。


2005/04/06(Wed)

ま、また1ヶ月経ちそうでした‥。
ひたすらバイトの日々でありました。
ヘトヘトになって家に帰って寝るだけみたいな生活が実に不毛であります orz
しかし身体締まってきたのは良いことです。1ヶ月で5kg痩せますた。ヤホー'`,、(ノ∀`)'`,、
全然絵を描く気も起きず、ここしばらくまともに描いてません。いかん。実にいかん。

さて番組改編の時期であります。
マシュマロ通信が最終回を迎え、心の支えが無くなってしまいました。(´・ω;`)
とりあえず今のところ”甲虫王者ムシキング 〜森の民の伝説〜”が結構おもろそげな予感。
昆虫のバトルも燃え燃えです。CGが思いのほかリアルなので虫苦手な人はきつそうですが。
のっけから重い展開でたまんないです。おかんもエロいです。花になってしまいましたが(ノ∀`)
ムシキングのおかげでちったぁモチベーション上がりそうな予感。ウオォ


2005/03/08(Tue)

(´Д`;
また1ヶ月経ってしまいましたわけでして。面目ない‥
実はちょこっとバイトを始め、ここしばらくバイトに明け暮れる毎日でありました。
そしてインフルエンザにかかってしまう始末。熱下がんねーなぁ‥とか思ってたらこの有様。
踏んだり蹴ったりだ'`,、(ノ∀`)'`,、

そして今さらながらイベント告知を‥遅っ
「ファミッコ大集合2」
3/13(日) 都立産業貿易センター浜松町館2F
参加予定であります…が、インフルエンザのおかげで不参加になりそうな悪寒‥。orz オォゥ


2005/02/06(Sun)

気付いたらもう2月ですた。ぉぉぅ
1月は取り憑かれたように掃除に明け暮れる毎日でありました。マジ止まらない‥
掃除熱もやっと落ち着きぼちぼち同人イベント等申し込みとかしてみる。
しばらくまともに絵を描いてなかったのでなんか腕が鈍ってます。いかん‥

ふと積みっぱなしだったGBCのゼルダの伝説 夢をみる島DXをクリアしてみる。
ちょっと切ない感じのEDがまたイイ (ノ∀`)
何年経っても面白いゲームってのはすごいなぁ。GBCもまだまだいけるぜっ
携帯ゲームといえば今月発売の「アナザーコード 2つの記憶」が待ち遠しい‥
正直DSはこれだけでいいかな‥みたいな。アシュレイたんのへそを視姦したいです(´Д`*

そんなオラは最近「うずまき」を読んで伊東潤二作品にハマりつつある今日この頃。禍々しいッ


2005/01/14(Fri)

あけますてとめでとうございます。遅っ
三が日くらいからひたすら大掃除にあけくれた正月でございました。
普段やらないのにやりはじめると止まらない。(´∀`;)
しかし掃除したはずなのに前とあんまし変わってない気がする‥

うちの作業マシンであるMacもバラして大掃除&OS入れ直してキレイさっぱり。
おそろしいまでにホコリ溜まってた‥。
マシンパワー的にもちょこっと辛くなってきた今日この頃。
うおおおおぉぉMac miniホシィ…まるで弁当箱だこりゃ。
Macもこんなにお求めやすい価格帯になってきたのね‥。
デュアルモニタにできないこと以外はほぼうちのマシンより性能いいのがくやしい‥(ノД`)

先日からBS-iで始まったAIR観せてもらいましたがイイ感じでつね(・ω・ )ピコピコ
エロゲ原作モノでイイ感じなのはToHeart(初代)以来の良作かも(´ω`*
あぁ‥BSデジタル環境導入したいなぁ…
欲しいものだらけだ。屈っ!

<< NEW [最新][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]