[ DIARY ]

2004/12/30(Thu)

コミケ参加された方々お疲れさまですた。
来てくださった皆様ありがとうございます。
出来たブツもなんかもうダメポな出来て申し訳ありません‥ orz
会場でDSのピクチャットが立ち上げたら結構人が居ておもろかた(´∀`

ほいでわ良いお年をー。ノシ
grp1231152350.jpg 467×600 82K


2004/12/26(Sun)

あぁぁ あぁぁ
もう切羽詰まってるどころじゃないくらいヤバイのでありました。(´Д`;
こう切羽詰まってる時に限ってゲーム熱が再燃してきてもうヤバイ。
PS2本体開けてレーザーの出力調整してやっとまともに読み込むようになりこれで2年は持つぜ!
‥と積んでたPS2アルゴスの戦士クリアし、せっかくだからWIPEOUT FUSIONをプレイしながら
ウオーーやっぱWIPEOUT最高イヒャーッなんで日本版出ないんだよビッチ!と絶叫しつつ
何故かふとセガサターン引っぱりだしクリスマスナイツがやりたくなったけどアナコンを
どこにやったかわからなくなりムオォーと探しまくって1日かかってやっと見つけたと思ったら
クリスマスが終わってますた。
‥もうね。(´・ω・`)
なんとかコミケには何か間に合わせたいと思っとります‥ハフゥ


2004/12/02(Thu)

「愛のソレア」がめっさ熱い。

フジテレビ系列で放映中の昼ドラなのですが、仮面ライダー555のたっくんが
ヒロイン美保の相手役、洋一というキャラで出るということで開始から観ておるわけです。
突拍子もないどんでん返しが毎回目白押しで大爆笑しながら視聴しておりますた。
しかも1期でたっくんが奥さんに刺されて死ぬし!'`,、(ノ∀`)'`,、チョットマッテヨ‥

…そしてショックのまま2期に入ると大女優となったヒロイン美保の相手役が
またナンダコリャというようなおっさん顔の中学生。
この顔で中学生は無ぇだろ‥と。しかも洋一の息子なんて…あんまりだ。
まずヒロイン美保がなんであんなおっさん顔でストーカーまがいの気持ち悪い
恭一(以下:おっさん顔)に惚れるのか全くわからない。
運命かなんか知らんけどちょっと勘弁してよ‥という感じのおっさん顔。
1期の頃の洋一に惚れるのはまぁいいとして、なぜにあんなおっさん顔に惚れるんだ。
あんなおっさん顔に!どうみてもおっさんだろうガ!
結局過去におっさん顔の父親である洋一が美保のせいで死んだと知ってしまい、
怒ったおっさん顔は美保と別れるが、数年後再び美保と偶然出逢ってしまう。
これは運命なんだーと有頂天のおっさん顔。もう見てらんない。
現在美保の夫である久我たんに向かっておっさん顔は「筋を通したいんだ!」とかわめいて
宣戦布告したところで全然筋通ってない。妻帯者でありながら自分の家庭も壊してる阿呆なのに。
おっさん顔と逢ったことをどっちつかずでふらふらと嘘をついてごまかす美保も悪いんだよな‥。
久我たんはまだおっさん顔と逢ってるんじゃないかと疑い、ついに美保に暴力をふるってしまうようになるが、
それもこれも原因はおっさん顔のせいなのにこのおっさん顔ときたらそれを棚に上げて
「暴力はいけない!」とか話そらすし、ほんとになにもかもがイライラするおっさん顔。
おっさん顔はどこまで周りを不幸にすれば気が済むのか。
愛があれば許されるとかそんなレベルではない。
久我さんがほんとに不憫でならない。
おっさん顔は地獄へ堕ちてほしいと心から願わずにはいられない。
真珠夫人や愛の嵐、薔薇と牡丹でさえもヒロインには同情の念が少なからずわいたこともあったが、
このドラマに関しては全く同情できない。
もうなんていうか最悪なドラマ。且つて例を見ない糞ドラマ。こんな胸糞悪い糞ドラマははじめてだ。
…しかしほぼ全話観ている自分。(´ー`;
最高に面白い、愛すべき糞ドラマと言ったらいいのかもしれない。
東海テレビはいつもとんでもないドラマを作ってくれるなぁ'`,、('∀`)'`,、

あぁこの程度じゃ全然書き足りない。書き足りないけどつかれたからもういいです。満足です。
とにかくおっさん顔キモイと言いたかったんです。です。DEATH。

毎日イライラさせられるこのおもろ糞ドラマ、
最終回がどんなことになるのか楽しみだ。(´∀`)アヒャ


2004/11/31(Wed)

やっと仕事が一段落したと思ったらこんなに空いてしまた…('A`;
まぁそれはともかく‥
ついにBOX化キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
実をいうとファーマシィー以上に待ちに待ったBOX化なのですた。
あとはレッツ&ゴーとビックリマン2000がBOXになってくれたらオレしっこ漏らしちゃうます。
014.jpg 417×600 70K


2004/11/11(Thu)

013.jpg 525×600 90K
「リングにかけろ!1」熱っっ無駄に熱っっっ
なんで今さらリンかけ…とか思いつつ観てみると
実は今期トップなんじゃないかとか思ったり思わなかったり。
ねーちゃんの短パンえろすぎですねん(´ ∀  `*)

そういえばコミケ受かったぽいでつ。
木曜日 東 テ−58b
さてどうしたものか (´Д`;)ハァハァ..

<< NEW [最新][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]