[ DIARY ]

2004/09/17(Fri)

(´;゜;Д;゜;)ハァハァ..
19日はサンクリなわけですが(´;゜;Д;゜;)
他愛も無いコピ本でも‥とは思っております。
…が。いつも通りヤバい状況であります(つ∀`)

スト記念
009.jpg 360×600 70K


2004/09/14(Tue)

PaintBBS0915123655.png 300×300 13K
最近なんだか三浦みつるマイブーム。
The▼かぼちゃワインのコミック全巻集めてみたり(´  ー `)
なんだこのムチムチ。エロいじゃねーか。みたいな。(´∀`*
いやぁこの人スキルがものすごく高いなぁちきしょうめ。
80年代以前の漫画家ってほんと巧いなぁとつくづく思う今日この頃。
歳をとるにつれて好みが変わってきてるだけかもしれませんが。


2004/09/06(Mon)

ヤバい。マジヤバい。パケット代ヤバい(´∀`;
なんでweb巡ってアプリDLしただけでこんなに高くつくのか。
いい加減携帯の料金システムを根本から見直したほうがいいと思う。
いや、まぁ‥自分がモリモリ落としすぎたのが悪いんですが。  orz
まぁ銭かかるのもどうせ最初の1ヶ月だけなんでブルガクしながら請求書を待つとしよう‥(((´-`;)))

近所に買い物行くついでに以前住んでいたアパートの前を通ったら土台のみ残して解体されてた‥。
だいぶ古いアパートだったから取り壊されるのも時間の問題かとは思ってはいたけどやっぱこう‥
なんとなく寂しいなぁ。(´ー` )
008.jpg 498×600 93K


2004/09/02(Thu)

007.jpg 459×600 74K
いやしかしHP更新したいと思いつつもなかなか重い腰があがらない‥
最近お気に入りの限定フモフモさんでお口汚し。 だらーーんっつか怖いなこれ…
フモフモさんのでっけーぬいぐるみちょっと欲しい(´ー`*

今の携帯2年使ったし、そろそろ買い替えるかーとVodafoneのV602SHをゲトー。イジりまくる。
最近のはほんと多機能でおもしろいー。カメラもなにげに高性能だしーmp3プレイヤーにもなるしー。
アプリとか落としまくって今月の携帯の支払額がちとこわい(´-`

気分入れ替えようと掃除してみたり。
掃除で出た読みもしない単行本も古本屋に売りに行く。えらいすっきりだヽ(´ー`)ノ
先日ガチャりまくった巷で話題のヴァンパイアセイヴァーのガチャポンフィギュアを全部組んだりしてみる。
えろい。えろいよ。スゴエロですよ。リリスやばいハァハァ(*´Д`*)。
堪能しつつせっかく掃除したのにまた増えてるじゃないか俺。ぉぉぅ orz


●2004/08/20(Fri) (´  ー `)マタリ

コミケで来てくださった皆様ありがとうございました。
実は同窓会のために慌ただしく田舎へ帰省したのでコミケ当日は行けなかったのでした。
コミケ行かないのは何年ぶりだ…。
日記くらい書こうと思ったらパス忘れて書けませんでした。阿呆だ'`,、(ノ∀`)'`,、

同窓会で10年ぶりくらいに会った面々も‥お前誰?みたいな変貌っぷりで。
お前らえらいハゲあがったなぁハハハと心でつぶやきつつ結局最後は抜け出して
友人数人とカラオケに。同窓会なんてそんなもんかと。あはは。

田舎は涼しかった。関東との気温差約12℃。うへははサイコー。
家族もみんな元気そうでなにより。(´  ー `)
涼しい実家ですっかりまったりリフレッシュしてさぁやるぞーっつう気になっても
家に帰ってくると12℃UPのこの暑さでまたダラリしてしまう。いかん。温暖化イクナイ
いやぁしかし引っ越して何年経っても田舎はいいもんですよ(´∀`*
040815-1408-00.jpg 176×144 6K

<< NEW [最新][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][最古] OLD >>
List / Search

[ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]